2011/12/28

35/49/365

今年最後のmeetingを札幌市某所にて。
エレベーターが開いて僕が出てくると、なんだか通常以上の警戒のようなw
場所が場所なんで当然なんですが、僕がカジュアルだから部外者だとわかり易いし。

僕自身は特に意識したことはないんですが、
今年は例年以上に俗に言う堅い職業の方々と話す機会があり、良かったな。
職種はどうあれ、人と人が話すのに変わりはないですからね。
企業であれ行政であれメディアであれ個人であれ、
ブレストして前に進むものであれば、たくさん話したいと思えますね。
投げっぱなしではなく、キャッチボールが出来る人たちが増えた1年。
来年も面白い1年になりそうです。
まぁ僕らしく、クルマに轢かれない程度に車道を歩いていくとします。