2011/03/02

SPIN RESTAURANT.



      久しぶりの札幌の街。
      センチュリーロイヤルホテル のスカイレストラン
      「ロンド」のリニューアルレセプションに。
      お初にお目にかかりましたが、このロンド
      札幌の景色を一望できるように床が回転するという
      特別な仕掛けはワクワクします。
      
      このラスベガスっぽいアトラクション、
      昔は結構日本にもあったようなのですが、
      今では貴重らしく、ロンドが日本一の高さという噂も。
      個人的には色々と遊べそうな気がして好きですね。
      
      料理も美味しかったし、少し大人な余韻に浸ってきました。
      レセプションは、頼れる兄貴 が担当だったので
      楽しい友人たちに囲まれた心地良い時間でした。
      
      最近、インドア派だったので、も少し外出せねば。
      関係各位のみなさん、お疲れさまでした。