2011/10/28

1 year's ago.



写真の整理をしていたら、1年前の写真を見つけた。
タバスコ? 何でこの写真なんだろうと思い、前後の写真と照らし合わせても
検討がつかない。1年前の記憶、いや記録が残されていてもわからない。
それくらい意味の無い写真なんだろうけど、なんだろう気になる。
これから、もっとこういうの増えることだろう。
場所だけは、判別つくんだけどな。

2011/10/27

DIAMOND.

すっかり夜には雨も上がりました。
打ち合わせがあったので、いつもの場所へ。

今日はさらに綺麗な札幌の街並みが広がっていました。
個人的には、全部見えるより丸いキューブ状くらいの方が好き。
見え過ぎないくらいが美しいと思います。



2011/10/24

10th anniversary party.

STARBUCKS北海道上陸10周年を記念して、
札幌パルコB1フロアで行われたアニバーサリーパーティ
想像を上回る大盛況でした。
来てくれた友人関係の方々ありがとうございました。
そして、10年間笑顔でお仕事されているスタッフや関係各位の皆様、
改めて、おめでとうございます。

ケータリングも「宮の森れんげ堂」と、「FIRST CHEF」のチームに、
スターバックスのコーヒーを使った当日限りのスペシャルコラボフード。
SE-NOの2人は初対面でしたが、共通の知人もいたりで和やか。
僕も僭越ながらご挨拶と、関根CEOとのトークショーにも参加させていただきました。
面白かった、継続的にできたら良いものですね。

そろそろ、SENtenCE VOL.04 始動です。
各位さま、準備のほどお願いします。

2011/10/01

SENtenCE No.03 RELEASE.


本日よりSENtenCE No.03 が札幌市内、一部の東京都内などで配布が始まりました。
THA BLUE HERBのILL-BOSSTINOや上田札幌市長、折茂選手、きゃりーぱみゅぱみゅ…etc.

北海道内に21店舗あるスターバックスなどで置いてあります。
と同時に、スターバックスが北海道上陸10周年ということで、
SENtenCE × STARBUCKSのポスターも作らせていただきました。
そちらも見てみてください。